送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
【返品交換受付可能期間】
・商品到着後3日以内にご連絡いただいたものに限る
【不良品の対応につきまして】
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
(商品の不備・不良部分の写真もご一緒にお送りくださいますようお願いしております。)
弊社で不良品に該当すると判断した場合、返金または交換での対応をさせていただいております。
不備・不良があるご注文商品をご返送される場合の送料は、MERAKIで負担いたします。
着払いでご返送ください。
下記の条件に当てはまる場合は返品・交換をお断りしておりますのでご了承ください。
・返品/交換期限を超過している場合(到着から3日以内)
・タグや付属品を紛失してしまった商品
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じている場合(動物の毛・その他繊維・ホコリを含む)
・過度な返品/交換を繰り返している場合
・糸のほつれ、縫い目の歪みなどがある場合(お客様自身でカットしていただける、着用に問題の無い範囲のもの)
・生地の特性上、やや匂いが強く感じられる商品(着用に問題ない場合)
・機械による生産上、商品によって若干の誤差(1cm~3cm )の商品
【お客様都合の返品・交換につきまして】
お客様都合の返品は受け付けておりません。
万が一、サイズ交換等ある場合は、発送料・返送料をお客様負担とさせていただきます。
ご連絡なく返品されたり、着払いにてご返送された場合、返金対応いたしかねますので
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
メールの返信につきましては、xx営業日以内にさせていただいております。